癒しの空間づくり 二階堂畳店 | 日記 | これって壁紙なの!

癒しの空間づくりで一家団欒を演出 和(輪)のこころ 町田市の二階堂畳店

Top >  日記 > これって壁紙なの!

癒しの空間づくり 二階堂畳店 の日記

これって壁紙なの!

2012.05.28

川崎市麻生区のK様。
工務店の依頼により、新畳に入れ替えました。
左側に少し絵が見えると思いますが、この絵は和風美人画です。特別に誰かに描いてまらったものだと思いましたが、実は壁紙だったのだ。このような壁紙は見たことがなかったので、驚きました。また、写ってはいないのだが、右側にも書家が書いたような文字があったのだ。これも壁紙だそうだ。後ろの庭にも鶴のオブジェがあります。

これって壁紙なの!

日記一覧へ戻る

【PR】  鮨やまと  夢占館(ゆめせんかん)ー石原聖山  有限会社 インテリア岡﨑  おのや神具仏具店  Charmant