癒しの空間づくり 二階堂畳店 | 日記 | 公団住宅のエレベーター

癒しの空間づくりで一家団欒を演出 和(輪)のこころ 町田市の二階堂畳店

Top >  日記 > 公団住宅のエレベーター

癒しの空間づくり 二階堂畳店 の日記

公団住宅のエレベーター

2012.06.27

都筑区にある公団住宅の畳替をしました。
10階の部屋だから、エレベーターは、必ずあると思いました。
しかし、なかなか見つからないので、10階まで階段で行かなければならないと思いました。
でもそんなはずはないと思い、必死に探し、エレベーターを発見!
古い公団住宅なので、エレベーターは各階に停まらず、1・4・7・10階のみ停まる形でした。
そのほかの階に行くときは、階段で昇り降りしなければなりません。
でも今回は、10階なので、階段を使わずに済みました。

公団住宅のエレベーター

日記一覧へ戻る

【PR】  らくらく整骨院  指定居宅介護事業所 株式会社 風花  町田八丈太鼓教室  写真工房  カラオケのドリーム (竹之内商店内)